コムズぶろぐ2014年09月|コムズクリエーション|医療・福祉・健康補助食品




トップページ  >>  コムズぶろぐ   >>  2014年09月

コムズぶろぐ(2014年09月)

ミドリムシ・パラミロン

2014/09/30 16:07

9月26日にNHKあさイチで「ミドリムシ」が紹介された。すごい反響らしい!!

当社でも取り扱いがあるのでちょっとお知らせします。

人が健康的に生きるには、食事などで栄養素をバランスよく摂取する必要があります。ミドリムシは藻の一種ですが、植物と動物両方の性質を持つとても珍しい生物です。そのため、野菜に多く含まれるビタミンやミネラルなどの成分に加え、魚に多く含まれるDHA、EPAといった不飽和脂肪酸なども持っています。
ミドリムシの持つ栄養素はなんと59種類。
その特徴から、人々の栄養不足や栄養バランスの乱れを解決する一助となる「未来の食材」として期待されています。

赤文字が、他のサプリメントと大きく違うところです。栄養素も59種類という多さ。ちなみに、当社で販売している別のサプリメントは56種類・・・これも他にはない多さと思っていましたが、更に多かった、で、アメリカの商品なので一粒が大きい!!、ミドリムシ(パラミロン)は日本(沖縄石垣島)で作っているため、カプセルも小さくとても飲みやすい。

お友達も何人か飲んで(食べて)いるが多くは50代~60代、70代・・・みな血圧とか、はだの張り、疲れ、などを解消するために摂取している。若い人には便秘解消に非常に良い!便秘をすると「肌荒れ」「食欲不振」など色々からだの不調が出てくる。解消するにはミドリムシ(パラミロン)がおすすめ!!体調を整える為には、ミドリムシ(パラミロン)がお薦めです。

ちょっと試してみたい・・・という方サンプルが少しですがございますので、ご連絡ください。他のサプリと違って本当に飲みやすい(食べやすい)んですよ。

有限会社コムズクリエーション 森 

03-3234-5680まで

メールでもお申し込みください。

coms@coms-c.co.jp

 

いいとこ取りスイーツ

2014/09/29 14:44

最近2種類のスイーツの味や形を一つにした「合体スイーツ」が登場している!一口食べるとこれまで味わったことのない食感が広がり、癖になる人も多いようだ。

   「どら焼きプリン」 「プリン」と「どら焼き」の出会いが新しいおいしさを生み出しました。ふんわり甘いどら焼きと、特製のカスタードクリームに、ほろ苦い
キャラメルソース付プリンが絶妙です。ひとくち味わうごとに“幸せ~な気分”になること間違いなし。 

 

、熱さと冷たさと同時に楽しむ新食感タイヤキースイーツ♪まさに鯛焼きでもない!クレープでもない!パフェでもない!それが世界に一つしかない“鯛パフェ”です。

 

 

バウムクーヘンとベイクドチーズケーキが1つになったチーズインバウムは、テラバウムLINの空洞にチーズ生地を流し込み、じっくりと焼き上げたユニークな逸品。サクサクに仕上げたテラバームLINと、爽やかなレモンの酸味が効いたまろやかな味わいのベイクドチーズケーキは相性抜群。他にはない新感覚のスイーツです。パティシエの遊び心あふれる思いつきから生まれたいたついつい目を奪われてしまう不思議なバウムクーヘンです。

ただ甘いだけじゃない。マスカルポーネチーズの濃厚なコク、コーヒーのほのかな苦み、そしてカカオの香ばしさがかもしだす大人の味、ティラミスを、食べやすいロールケーキ仕立てで焼き上げました。ロール状のため、崩れやすいティラミスも盛りつけやすいのもうれしいポイント。ティータイムのおもてなしにもおすすめです。

 

デング熱

2014/09/08 14:59

ネッタイシマカやヒトスジシマカによって媒介されるデングウイルスの感染症であるデング熱

症状を示す患者の大多数は、感染3~7日後、突然の発熱で始まり、頭痛特に眼窩痛・筋肉痛・関節痛を伴うことが多く、食欲不振、腹痛、便秘を伴うこともある。発熱のパターンは二相性になることが多いようである。発症後、3~4日後より胸部・体幹から始まる発疹が出現し、四肢・顔面へ広がる。これらの症状は1週間程度で消失し、通常、後遺症なく回復する。蚊に刺されないためこんなものは如何ですか?

お問い合わせはコムズクリエーションへ

¥2,600(税抜き)

蚊を寄せ付けない

2014/09/08 14:44

 

ネッタイシマカやヒトスジシマカによって媒介されるデングウイルスの感染症であるデング熱

感染3~7日後、突然の発熱で始まり、頭痛特に眼窩痛・筋肉痛・関節痛を伴うことが多く、食欲不振、腹痛、便秘を伴うこともある。発熱のパターンは二相性になることが多いようである。発症後、3~4日後より胸部・体幹から始まる発疹が出現し、四肢・顔面へ広がる。これらの症状は1週間程度で消失し、通常、後遺症なく回復する。
蚊に刺されないためにこんなものは如何ですか?

今冬のクリスマスケーキ

2014/09/08 13:46

イオンは今冬「ふなっしー」のクリスマスケーキを販売します。

 

可愛いですね。今年のクリスマスは楽しくなりそう!!